現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
直感
「この空なんとなく奥行きがあって面白いな~。」


空を撮るのはそんな基準。

いつも直感勝負。

だって空眺めて頭使いたくないもん♪

(ま、空眺めてなくても使ってないけど



DSC09748.jpg

港区 「空の写真」




その写真を「綺麗だね~」「いいね~」と言われれば、こんな嬉しいことはありません

とかなんとか偉そうなこと言っちゃって。
ほとんどは技術の結晶のデジカメのお陰です




一つ前の写真「空時々肉♪」へ




ブログランキングに参加しています!

おぉ、いっつびゅーてぃふる!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
現在13位(さらに1位アップです。本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 




今日は兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)から11年。

去年の7月に関東で大きな地震が来た時にはあれだけ騒がれたのに、最近大きな地震がなくて気が抜けてるような気がしてならない。

「災害は忘れたことにやってくる」

いつ来てもいいように、地震対策はもちろん、「常に心の準備をしておかなきゃ。」
と改めて身の引き締まる思いでした。

6434人もの尊い命を無駄にしないためにも。。。




「今日の独り言」

なにもないふつうの暮らしを送れることが幸せなんだよね♪



おまけ。

BMI判定

気になる方は左の方からどうぞ~♪
(※ 責任はとりません。とれません。)



風景・自然写真
スポンサーサイト
2006/01/17 20:44 | [そら] 綺麗な空 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<迫る闇 | ホーム | 空時々肉♪>>
コメント
自分はぼけーっとこの写真みたらインパクトを感じたけどねぇ。「すげぇなぁ」って感じ。めっちゃ頭使ってないコメント(笑)
ホーキンス * URL [編集]2006/01/18 01:03
お~!空の写真っていいですよね(^^)
すごい!
ゴン * URL [編集]2006/01/18 23:50
>ホーキンス
とりあえずありがとう!
空見てると癒されます。
ますます脳みそが鈍りそうですわ(笑)

>ゴン
ありがとう(^^)!
ゴンゴン様に言って頂けると嬉しいゴン♪
空はいいぞぉ~(だれだ、おまえ)

ひろ * URL [編集]2006/01/20 00:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/86-39134d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
