現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
FRESH!
今日は朝から爽やかな気持ちの良い空。


飛行機雲を見た人も多いのでは

でも帰りは風がめちゃくちゃ寒かったですね


DSC01290.jpg


DSC01293.jpg

港区 「FRESH!」




「今日のどうでもいい話」

”爽やかな(天気)”という意味で使った「FRESH」

実は”風が強く寒い”という意味もあるそうです(英略式)

まさに今日にぴったり♪


それにしても寒い


一つ前の写真「迫る闇 」へ




ブログランキングに参加しています!

今日は寒かった!!
って思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(写真と関係ないし。。。
現在13位です。一桁までもうちょい!!本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 




受験生の皆さんセンター頑張ってください
降る予想になってますが・・・(ってここ見てるわけないか


学生は寒さに負けずテスト・就活頑張りましょう
やばいやばい。。。


BMI判定

気になる方は左の方からどうぞ~♪
(※ 責任はとりません。とれません。)



風景・自然写真
2006/01/19 23:58 | [そら] 綺麗な空 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<都心に浮かぶ朝の富士 | ホーム | 迫る闇>>
コメント
FRESHってそんな意味もあるんだあ!!
このブログは勉強になります。

明日のセンター雪降らないといいねえ。
なおやん * URL [編集]2006/01/20 23:27
>なおやん

そんな風に言われたのは初めてだよ。
あんがと♪

さて、今日がそのセンター試験なわけですが(^^;)
一日雪みたいだね。
頑張れ受験生!!
ひろ * URL [編集]2006/01/21 06:09
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/88-bf0d5376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
