現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
影絵@新宿
こんばんは

テストが一段落したので久しぶりの更新です。
(結果はともあれ・・・

大学のある教室からの1枚です。


木々の向こうに見えるのは新宿の高層ビルです。


DSC01611.jpg

新宿区 「影絵@新宿」




今日の独り言


「試験対策はお早めに!」

お陰で平均3時間睡眠でした。。。
ひとまず今日は目覚ましかけずに寝ます


一つ前の写真「Day & Night 」へ






ブログランキングに参加しています!


きれいじゃん!!
って思っても思わなくてもここを是非クリックしてください。
しばらく更新していなかったにもかかわらずお陰さまで32位です。
ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが励みになります





風景・自然写真
2006/01/27 22:12 | [そら] 綺麗な空 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Contrail~飛行機雲 | ホーム | Day & Night>>
コメント
すごーいきれい!
大学って、普段工場みたいとか思ってるけど、新宿とかの眺めは最高だよねっ。
あーこういうふと気づいた瞬間の何気ない景色、ステキ☆
いつみ * URL [編集]2006/01/28 22:40
おぉ~コメントありがとう♪
確かに・・・工場は否定できないね(笑)
これは友達と勉強中に「おっ、綺麗じゃん!」って撮った写真。
意外なところで綺麗な風景が見えたときはテンションがあがるよ(><)♪
ひろ * URL [編集]2006/01/29 01:05
綺麗ですね。
こうしてみると、高層ビルもステキな風景の一部になってしまいますね。

先月、東京に行っていたので、
なんだか懐かしい思いもします。

また、遊びにきますね。
はじめまして * URL [編集]2006/04/03 17:47
はじめまして!

ありがとうございます♪
最近、忙しくて返事が遅くなってしまいました(^^;)

そうですね~時折見せる表情が面白いです!
東京にもいろいろなところがあります。

是非また遊びに来てください♪
ひろ * URL [編集]2006/05/11 00:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/93-042fcf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
