現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あおいそら しろいくも
今日は風も弱く気持ちのいい天気でした~

あ~あ、テストがなければな~


DSC07436.jpg

DSC07437.jpg

DSC07442.jpg

港区 「あおいそら しろいくも」





■一つ前の写真「Contrail~飛行機雲 」へ







ブログランキングに参加しています!

きれいじゃん!!って思っても思わなくてもここを是非クリックしてください。
現在32位です!ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています。
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが励みになります





■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさん。。。
2006/01/29 15:58 | [そら] 綺麗な空 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Sometimes ○丁目の夕陽 | ホーム | Contrail~飛行機雲>>
コメント
素敵ですね!

偶然に立ち寄りました。
自分のブログ名を入れて検索していたんです。そうしたら、であったんですよ。あなたのブログに。

いつも見上げている東京の空。
そう、こんな感じです。
いつもデジカメ持ち歩いていると、こんなに素敵な空が撮れるんだろうなぁ。
といっても、私の場合は日中モグラ生活の勤務。朝の空と、夜の空がめっぽう多いです(^^)ゞ

パソコンの中の広い空、楽しませていただきますね。
りんぴと * URL [編集]2006/03/16 01:22
>りんぴとさん

はじめまして!返事が遅くなってしまいすみません(^^;)

いきなりありがとうございます♪
光栄です。
東京の空もすてたもんじゃないんですよねぇ。

りんぴとさんのBLOG
「あおい そらを見上げて」
っていうんですねぇ。ほんとに偶然というかなんというかすごい!

りんぴとさんのBLOG見ていると、日々の生活をとても楽しまれているようで、うまく表せないんですけどとても心地が良いです。暖かい人柄が字面からもよく伝わってきます(^^)
「そらをみあげて」同士、また是非遊びにいらしてくださいね♪
ひろ * URL [編集]2006/03/25 19:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/96-d4d8a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
