現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Sometimes ○丁目の夕陽
今日は暖かかったですね~♪

今日は夕陽の写真です

左下の塔を東京タワーと仮定してみてください。

ちょっとそれっぽかったり それっぽくなかったり・・・



いや、ちっちゃすぎるだろ!!

ごもっとも




港区 「○丁目の夕陽」




ちなみにうちは一丁目です




「ALWAYS 三丁目の夕日」の感想



■一つ前の写真「あおいそら しろいくも 」へ







ブログランキングに参加しています!

東京タワーに見えた人も、まったく見えない人もここを是非クリックしてください。
現在28位です!ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています。
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックでやる気が出ます





■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさん。。。
2006/01/30 21:39 | [そら] 夕焼け空 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<東京で見る朝焼け | ホーム | あおいそら しろいくも>>
コメント
東京でもこんな綺麗な夕日が見れるんすねぇ~。
daichan * URL [編集]2006/01/30 21:59
>daichan
返事遅くなってごめんちゃ~
そうなんですねぇ~。
daichan もたまに見てみて☆
* URL [編集]2006/02/04 04:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/97-2204fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三丁目の夕日に照らされて、電信柱の影が何処までも長く伸びていた。
漫画「三丁目の夕日」が実写化され、人気を呼んだ。昭和30年代をCG技術を駆使して見事に再現した。これと同じように30年代を復元した町、池袋サンシャインビルに「ナンジャタウン」がある。日本が戦争に敗れ、夢も希望もない暗闇から抜け出し、漸く掴みかけた戦後復興へ プールサイドの人魚姫【 2006/02/01 11:16 】
| ホーム |
