現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
東京で見る朝焼け
こんばんわ~!

最近寒暖の変動が大きいですが風邪引いてないですか~



今日は朝焼けの写真です。

試験中で死にそうになってたとき、ほぼ徹夜明けで目を覚まそうと思ってたまたま外を見たら偶然発見しました。

これがほんとに綺麗だったんですよ!!

たぶんぼくが見た数少ない朝焼けの中でもベスト3には入るんじゃないかというくらい。。。


なにがすごいって・・・

まず、雲の形!
普通こんな風に短い線を少しずつずらしながら続いてる、なんてないですよ!!


しかも、朝日によってその雲がオレンジから紫までグラデーションになってるんです!!!


イメージとしては・・・


                         --------- ------
                      ------- -------
                 ------ -- --------
            ------- --- -------
        ---------- ---------
----------------------

                            (あくまでもイメージであり実物とかなり異なります

いや、これは書かないほうがよかったな。。。


朝から感動しましたよ。
そりゃあ今日は「100点取れる」と確信しましたよ(世間一般では思い込みまたは勘違いと言う)


残念ですがこの写真ではそのときの感動の十分の一も伝えられていない気がします。
(まだまだ修行が足りませぬ)

とりあえず、「あぁそうだったのね。よかったね。。。」
位に思ってあげてください。


  「感動したっ!!」(テストはどうした)


ちょっと接近して



ポストカードっぽく
DSC01646-.jpg


視野は広く
DSC01648.jpg

港区 1月25日 「東京で見る朝焼け」






■一つ前の写真「Sometimes ○丁目の夕陽 」へ







ブログランキングに参加しています!

東京に住んでる人も、住んでない人もここを是非クリックしてください。
現在19位です!ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています。
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックでやる気が出ます




「今日の独り言」

軽くするために写真の画質を少々落としました。
本当はこれの3割増しくらい綺麗な写真だと解釈してください。

あ、でも3枚も載せたら意味ないっすね・・・

■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさん。。。
スポンサーサイト
2006/01/31 23:32 | [そら] 朝焼け空 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<成田高校 選抜高校野球大会出場決定!! | ホーム | Sometimes ○丁目の夕陽>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/98-de1e5029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
