現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
成田高校 選抜高校野球大会出場決定!!
久しぶりに空に関係のない話題です。

ご存じない方も多いかと思いますが実は去年の11月頃は野球に関する話題について書いてたりします。


選抜高校野球大会
1回戦
成田高校観戦記

(3月25日追加)




■成田高校観戦記


■第58回秋季関東大会 成田高校優勝!!




で、今日その第78回選抜高校野球大会の出場校が決定し、見事
我が成田高校も選ばれましたいえい♪


成田高校は秋に
千葉大会、関東大会と3度の逆転とサヨナラなどで優勝しましたが、その後に開催された神宮大会では負けてしまいました。

そのときの悔しさをバネに春に向けて今は頑張ってくれていると思います


組み合わせ抽選会は3月15日に行われ
3月23日に開幕です。


成田高校出身の皆さん、千葉県の皆さん
是非成田高校を応援しましょう!!


今年も去年に続いて千葉YEARにするぞ~♪


選抜高校野球大会
1回戦 
成田高校観戦記

(3月25日追加)




詳細はこちら。
スポーツナビ
第78回選抜高校野球大会の出場校


<参考>
スポーツの貯蔵倉
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tetuya/sports/sports.html

明治神宮野球大会 試合結果 公式HP
http://www.student-baseball.or.jp/game/jingu/2005/game12.html


ちなみに成田高校の有名な卒業生は
室伏広治(ハンマー投げ)
増田明美(女子マラソン)
岩舘 学(巨人内野手)
などなど。
一昨年のアテネオリンピックには室伏広治、花岡麻帆(走幅跳)、澤野大地(棒高跳び)、今村元気(水泳)4人が出場しました。


ちなみにちなみにセンバツ入場行進曲は「青春アミーゴ」です♪

ちなみにちなみにちなみに早実もでます!



おめでとう!!成田高校!!!
記念のクリックをお願いします♪(現在19位
ありがとうございます





■一つ前の写真「東京で見る朝焼け 」へ
2006/02/01 00:33 | 成田高校 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<東京睡眠中。 | ホーム | 東京で見る朝焼け>>
コメント
おめでとーヾ(^▽^)ノわーい
よかったねぇ、自分の母校が選ばれるのは嬉しいんだろうなぁ(・∀・)
ホーキンス * URL [編集]2006/02/01 01:58
苦節何年…って感じだよな(苦笑)
俺が附小に入る前の年の夏に一度行ったきりだから、15年ぶりか☆
選手には頑張ってほしいよねo(^-^)o
Squall * URL [編集]2006/02/01 10:49
はじめまして。
人気ブログランキングから来ました。
私も成田高校出身OGです。
15年前の高校2年生の時に、甲子園行きましたよ~!
夜行バスに乗って、寝不足状態で…。
初日の1試合目だったから開会式から見れて良かったデス。
今回は、TVで応援します!
あやや * URL [編集]2006/02/01 12:42
おめでとう成高!!太字の文
応援いきたいねぇ!!
リナ * URL [編集]2006/02/01 19:10
返事が遅くなってすみません。
たくさんコメントありがとう♪

>ホーキンス
ありがとう!!いや、ほんと自分のことのようにうれしいよ(><)vイエイ


>Squall
そうそう確かその位だったね。
俺らが在校するときに言ってほしかったけどね。
オリンピック選手四人も、野球部も卒業してからだもんねね。おしかった~
ほんと悲願の出場だよな☆
応援しようぜ!!


>あやや
はじめまして!お越し頂きありがとうございます。
成校のOGの方ですかぁ。これはどうもどうも。
いいなぁ。。。ちょうど90年でしたっけ。
しかも、初日の一回目だったんですか(^^;)
今回は何日目になるんですかねぇ。
選手に負けないくらい応援しましょう(><)!!


>リナ
ほんとにおめでたいね♪
うん、行きたいね!!
頑張れなりこ~!!
ひろ * URL [編集]2006/02/04 04:49
はじめまして!!
千代は現役成高生です★☆
ちなみにブラスとして甲子園に乗り込みます(^^)
夏の県大会からずっと応援してきて良かったです!!
ぜひぜひ皆さんいっしょに甲子園で応援しましょう♪

がんばれ成高野球部!!!
千代 * URL [編集]2006/03/12 18:34
>千代さん

はじめまして!!
返事が遅くなってごめんなさいね。ずっとネットにつなげない環境にいまして。
そんなことよりやりましたねぇ成高(><)!!!
一回戦突破♪

僕も甲子園に応援に行ったんですが、自分が甲子園で応援していることが信じられなかったですよ(^^;)

ブラスなんですね!
お疲れ様です。
また27日の朝早く出発ですかね。
行くのも大変ですけど、皆でまた応援しましょうね!!

頑張れ成高\(^^)/

P.S.もしよかったらこないだの応援の記事も見てみてくださいね♪
ひろ * URL [編集]2006/03/25 19:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/99-94e275cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
